ボカロヲタクへの道 32!+ドラクエ

前回歌詞を書くのをテンションのあまりスルーし、
更新を一か月ぶりにし。好き勝手にやらせて頂いていますw

では歌詞のコーナーから。
今回はケッペキショウ

<ケッペキショウ すこっぷ グミ>
だめだったんだ人類は それはとうにとうに
手遅れで エゴばっかの世界なんて
息を吸うのだって困難で 

これは最後の部分、実はまだ続くんだけど
ど忘れしちゃったんでww

今押入れpのアルバム「世界征服」を
買うかどうか、検討中。買ったらその歌詞をのせることに
なるだろうよ。

最近更新ができてないのはドラクエxのやりすぎです
すいませんでしたw

一応ドラクエのプロフィール↓
名前:はぁちゃん〜 種族:エルフ、人間
本職:僧侶52           っと。

前に書いたけど変わったので一応。
レベルが14も上がりました^^やっふw
見かけたらよろです!

では今回はここまで!
なーんか長くなっちゃったなぁ。

ちなみに明日は卒業式、ドラクエできっかな…