カゲプロニュース速報 2

結構前の話なんですけどアニメの名前が決まったらしいですね!
メカクシティアクターズ」だったような気がします。
アクターなんかはヘッドフォンアクターなんかから来てるんですかね?

アクターは俳優、とか演者とかそういう意味らしいです、有名ですね、すいません。

↓カゲロウ3巻と一緒に発売されたアルバムです

メカクシティレコーズ

メカクシティレコーズ

私はまだ未購入なんですが、買うつもりではいます。
お小遣い?なにそれおいしいの?……金欠なうだよ!

ぜひ購入したってやー!…見てる方はもう持ってたりします?
で、ですよねー。羨ましい限りです。

そして結構前に発売のチルレコ

チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付)

チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付)

チルドレンレコード(DVD付)

チルドレンレコード(DVD付)

これは購入しました。
てかこれにアニメ化決定って書いてあるんですよね、未購入の方は
是非かって聞いて下さい。

まアレンジみたいなのがレコーズの方に入ってるんで
そっちもいいと思いますがね!ww