ボカロオタクへの道 8

ほんとに今日からー6年生ッ!
さてさて、新しい担任は誰だろう…と思いながら始業式にのぞんだ結果
4年連続おんなじ先生でした。
正直うれしいのかそうでもないのか…わからないままスタートしました。

ついに手に入れたよ!「悪ノ王国 クリアファイル」!
えーと今日届きました。
よし…次はボカロアンセムズのクリアファイルを手にいれてやるぜ。

はぁはぁ、悪ノPさんがもう最強すぎて…。
3月30日くらいに新曲出ましたよね。「針音ノ時計塔」っていう
KAITO歌愛ユキがうたうやつ。
さっそく聞かせていただきました。
すごかったです。とにかく。
それしか言葉出なかったですね。
ぜひ、聞いてみてください。

それでは!(聞いてね!まじすごいんだよ!((うるせー!