今日はあの方の誕生日! ボカロオタクへの道 3

なーんか、今日はエイプリルフール以外にあったなー…と思っている自分。
よーく思い出したら、あの方。そう重音テトさんの誕生日でしたねー。
というわけで二次元キャラにむかって ハッピバースデートゥーユー と
歌いだす始末。

重音テトはエイプリルフールの企画として生まれたんでしたよね。
あれから4年経ったことになるんです。早いなー。もしもほんとの人で31歳でデビューしてたら
もう35、ということですが、ボカロだからとしはとりません!うらやましいようなー、そうでも
ないような? よくわかりません…。

どうでもいいような話ですが、鏡音のポスターがもう1枚くらい欲しいですなー…。
たぶんわたしがはまったなかで1番ボカロが長続きしてるかも。